« おひさまいっぱいチューリップ | トップページ | リバーシブルバック完成~ »

赤いトラクターがやってきた♪

実は・・・かねてから欲しかったrvcarエクストレイルrvcar

今日、我が家に納車~~~heartというのは・・・私が

少しだけど・・・何とか杖歩行が・・・可能になったことwink

神奈川県からこの実家に戻って3年。ちゃんとした

駐車場がやっと確保できたことで夫のフーミンが決断sign03

マシーンは私の大好きなコレ!!eyeお互いのラッキーカラー

ということで「赤」を選んじゃった~shine

Photo

今までお世話になった「湘南ナンバー」ともお別れ~

この間のドライブで富士山をバックにさよなら写真を

撮ってあげました~paper

Photo_2_2

さてさて・・・はじめてお出かけするのは何処にしようかな?

今日~日曜日までrainマークが並んでいるしっ!(^ ^;Δ

車内のグッツでも手作りしていよう・・・(*^▽^*)

ちなみにマミー♪は運転免許を持ってませーんcrying

|

« おひさまいっぱいチューリップ | トップページ | リバーシブルバック完成~ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

とうとう待ちに待った “エクストレイル”ちゃん(くん?)が着たのね~happy02

色も素敵heart04
お出かけがまたさらに 楽しみになりましたねッwink

・・・って、タイトルsweat01sweat01
赤いトラクターって・・・

投稿: みらい | 2008年4月17日 (木) 00時05分

お出かけ楽しみですね♪

赤いぃ色(*´∀`*)

投稿: ミカ | 2008年4月17日 (木) 01時15分

みらいさん

ハーイ(^^)/待ちに待ったエクストレイルですlovely
この赤って落ち着いている「赤」だから気にいりました。
何十年ぶりになるけど・・・楽しみますnote

投稿: マミー♪ | 2008年4月17日 (木) 17時43分

ミカちゃん

そうなのnote久し振りにお出かけモードに
なれるみたいです(*^_^*)
この「赤」は・・・ほんと気にいっていまーすheart04

投稿: マミー♪ | 2008年4月17日 (木) 17時45分

おぉ!!
真っ赤なトラクター!!
って、トラクターじゃないし・・・
新車っていいよねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
車内の新車臭さも結構好き・・・(*〃ω〃*)

で、神奈川県に住んでたの?
うちのダーリンは藤沢だよん♪
ダーリンのお父さんも湘南ナンバー乗ってるから、近所かしらん?

投稿: shizu | 2008年4月17日 (木) 18時25分

~追加~
体調がよくなってるみたいで、よかったです!!
リハビリも兼ねて、ふーみんに素敵な場所に連れて行ってもらってーーーーO(≧∇≦)O

投稿: shizu | 2008年4月17日 (木) 18時27分

shizuさん

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ダーリンさん藤沢なの?実は私も藤沢に住んでました
偶然だね~~~♪ご近所だったのかしらねぇー?

新車・・・そうそう。この匂いも独特だわ。
表でのリハビリも楽しくなりそうなのですhappy01
ありがとうねえ。。。みなさんのお陰です。

投稿: マミー♪ | 2008年4月18日 (金) 06時13分

ちっとも来てくれんもん、また寝込まれたかと
思ってたら、あらま。
真っ赤な車でお外も満喫してみえたんですね。
よかったよかった。
花粉症さえなかったら、歩行もできるんなら
無理のない、ん?、一寸無理するぐらいって聞いた
ような気もするけど、この季節外の空気を大いに
吸ってください。
じじいは元のうちでわあわあやってます。
又来てね。

投稿: あやぱぱ | 2008年4月18日 (金) 19時01分

あやぱぱさん

コメントありがとうございますheart04
嬉しいで~~~す(*^▽^*)

ぱぱさんも変わらずお元気そうで安心しました!
今度お会いする時はこの真っ赤な車だと思います。

このところの異常気象に身体の方は敏感に反応
してしまいがちで・・・(^ ^;Δ
でも何とか踏ん張っていますbleah
また来て下さいね~お待ちしておりますヽ(^o^)丿


投稿: マミー♪ | 2008年4月18日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさまいっぱいチューリップ | トップページ | リバーシブルバック完成~ »