« 春の食卓♪ | トップページ | Happy Birthday♪沙羅~ »

憧れのシーリング&ワックス

以前から・・・ずっと憧れていたshine

penシーリング&ワックスpenをゲットしましたheart

スタンプは「天使」と「バラ」を選び・・・

ワックスは「赤」を選びました(^ー^)ノ~~

はじめてのヒトは芯入りのワックスがお勧めらしい。

手紙に封印するものだけど・・・「こんなんどうかな?」

と「布」に刻印初体験!でも、なかなか難しかったcoldsweats01

ちょっと乱れていてもそれはそれで味わいがあって

いいかなーって自分に言い聞かせてマス。

これはミニミニソーイングケースbleah細かいことにこだわって

こんな感じにしてみました。なんか最近「エッフェル塔」

が・・・crownマイブームcrown

Photo

|

« 春の食卓♪ | トップページ | Happy Birthday♪沙羅~ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

すごーーい!
これね、前にお友達からのお手紙についてたんですよ~
なんだか特別なお手紙みたいで嬉しかったなぁ♪
布にもOkなんですね!
すっごく可愛い(●´艸`)ヾ

投稿: ぷあ | 2008年4月 3日 (木) 14時36分

ぷあさん

私もねー若い頃から・・・ずっーと憧れだったの。
ようやくゲットしました~。
布にOKか?は不明なんだけど・・・多分、凄い
熱い所に置かない限り大丈夫かな~なーんて思って
やってみました!!

楽しいけど結構押すのが難しかったのよ~

投稿: マミー♪ | 2008年4月 3日 (木) 17時39分

日記の更新がいっぱいされてたーーー!!
私も欲しいんだよねぇ~
とってもお洒落にできるから、狙ってる一品なの(艸д゚๑)ィャ→ン♪
次回のお手紙にはシーリングワックスがつけてあるのかしらんO(≧∇≦)O

~次の日記のコメもここに書いちゃうぞ~
沙羅ちゃん4月4日なんだー
yuinaは10日で9歳なんだよ♪
大好きなネコちゃんと誕生日が近くて喜ぶだろうなぁ~
ネットでネコちゃんのシールやはんこを買ったのが今日届いて、yuinaは大喜びしてましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

投稿: shizu | 2008年4月 5日 (土) 21時13分

shizuさん

シーリング・・・思ったよりも押すのが
難しかったよ~でもやっぱり楽しいわぁー。
はじめてだからどんなのにしようか?って
迷ったけど・・・一応イニシャルにしないで
モチーフにしてみたのよ。

yuinaちゃん!4月生まれなんだね。
もうすぐ9歳かーおめでとう♪
沙羅の方がお姉さんってワケね(^ ^;Δ

投稿: マミー♪ | 2008年4月 6日 (日) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の食卓♪ | トップページ | Happy Birthday♪沙羅~ »