« レモンジンジャーケーキ | トップページ | グラニーバック完成~ »

プリンターカバー&桜ご膳

ぐんぐん気温も上がっていよいよ本格的な

春の到来ですね~花粉症は辛いけど・・・weep

今までのプリンターカバーではなんか暑苦しくなって

きて・・・リネンの余り生地でプリンターカバーを

新しく作ってみたrecycleテーマは「トリコロールyachtカラー」

ちょっと気が早いけど・・・爽やかな感じで自己満足!

ピッタリフィットでほこりをシャットアウト!こんな感じですhappy01

Photo_3

そして今日の夕食です☆

もう関東では桜も散り始め・・・でもまだその余韻に

ひたっていたくてメインは「桜cherryblossomごはん」桜の塩漬けの

塩を抜かないで、細かく刻んで、お酒とみりんを少し

いれて炊き上げました!おかずは季節の煮物。

生桜えび。ホタテの照り焼き。菜の花の辛子味噌合え。

香りを愉しみました(*^▽^*) しかし・・・

ヘルシーメニューが続く我が家です。sweat02sweat02sweat02トホホ。。。

Photo_3

|

« レモンジンジャーケーキ | トップページ | グラニーバック完成~ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

プリンターカバー、スゴクいい~wink
爽やかな風のようclover

おお!
なんて美味しそうな夕食happy02
ヘルシーがいいです!(力説good

投稿: みらい | 2008年4月12日 (土) 00時13分

マミーさん凄いなぁ☆
私もこぅゆぅ風なお嫁さんなりたいな(*´∀`*)

マミーさんとこに花嫁修行行きたい♪♪♪

投稿: ミカ | 2008年4月12日 (土) 07時23分

プリンターカバーの、ボタンがポイントかな?
とっても素敵☆
リネンだから、すっきりとしてる~!!

夕飯・・・なんておいしそうなんだーー
小料理屋さんみたいO(≧∇≦)O
私も、晩酌で一緒に食べたいわぁ~

投稿: shizu | 2008年4月12日 (土) 12時22分

みらいさん

そうかな?うふふ。ありがとう♪
以前もブログに書いたんだけど、医者から
血糖値がやや高めっていわれて・・・ショックでね
それでこの頃はあっさり系の食事ばかりなのよ。
焼肉がたべたーいweep

投稿: マミー♪ | 2008年4月12日 (土) 13時34分

ミカちゃん

なにをおっしゃる若奥様!(ちょい気が早いね)
もう十分過ぎるほど何でも上手にこなせるのに~
でも一緒にイロイロしたらきっと☆楽しいよね~
待っているよ~(v^ー°)

投稿: マミー♪ | 2008年4月12日 (土) 13時38分

shizuさん

そうなのよ。リネンだからしっくりするのnote
ボタンに気付いてくれた?何かアクセントが欲しくて
考えたあげくボタンにしちゃったのよ。

晩酌かぁー?最近は全然飲まなくなったよ。
でもこのメニューで飲んだら美味しいかもねlovely

投稿: マミー♪ | 2008年4月12日 (土) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レモンジンジャーケーキ | トップページ | グラニーバック完成~ »