« 懐かしの西荻へ~♪ | トップページ | 早春の和菓子 »

交換会とモザイクタイル♪

今回おともだちのshizuさんと交換会が実現しました~

ぷあさんとの出逢いからはじまった楽しいご縁でね~heart04

で!!今日届いたのがこちらですshine手作りの石鹸shine

凄く綺麗で素敵でしょnoteそれから「サシェ」いい香りが

家の中じゅう広がって春の匂いがしているのですtulip

鍵のはね・・・はじめ「こういう布」だと思いきや・・・

刺繍なのよーheart02上手でしょう?

感激しちゃったヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

それから・・・なんていっても「おやじおたま」・・・うふふ。。。

どの角度から見ても癒されてしょうがないのですlovely

編み目も細かくって私には真似できないよーcoldsweats01

ぷあさんも手作り石鹸を作っていてこれもまた素敵なのheart01

だから今後のことを考えて・・・10年ぶりにタイル細工で

ソープデッシュを作成しました!!石鹸を使うとき楽しいでしょ?

また戴くつもりでいるずーずーしい私です。。。happy01

Photo

Photo_2

|

« 懐かしの西荻へ~♪ | トップページ | 早春の和菓子 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

ひぇ~∑(lliд☼ノ)ノ
素敵なモザイクタイルの↑に、変なおたま写真が・・・(´→з←):;*.:;ブッ
恐縮です。゚(ノДŭ゚)゚。
次回はもっともっと頑張るので今回はごめんしてくださーーい!

ソープディッシュ素敵★
こんなの作れるんだねぇ~
すごいなぁ~
このまま石鹸を置くとズルズルになっちゃうから、100均とかに売ってる剣山みたいなプラスティックでできてるのを置くといいと思うよ♪

投稿: shizu | 2008年3月10日 (月) 18時33分

shizuさん

あーん。。。ありがとうねえlovely
おたまは最高に気に入っているのよ~☆
今度はおたまの奥さんも欲しいわぁ(^_-)-☆

そっかぁー?このまま使ったら折角の石鹸が
ヌルヌルになっちゃうね・・・本物の剣山があるから
それを使うわね!教えてくれてアリガトウheart04
うふふ~。今晩お風呂で使うのが楽しみです

投稿: マミー♪ | 2008年3月10日 (月) 19時14分

ソープディッシュおしゃれ~~♪
マミー♪さんてば何でも作れちゃうんだからぁhappy02
しずのステッチとっても上手だよね~
私も頑張らなくちゃ!

石鹸まだまだ送りますよー!
たくさんの誕生日プレゼントのお礼に♪
明後日、発送予定です~
待っててくださいね(*´ェ`*)ポッww

投稿: ぷあ | 2008年3月11日 (火) 00時06分

ぷあさん

ヽ(*^▽^)ノワーイ明後日がたのしみ~lovely
shizuさんのステッチってさープロのわざって感じ
だよね~驚いちゃったよーshine

タイル細工は10年ぶりで・・・ニッパでアンテイークタイル
を割るのがストレス解消になるのよcoldsweats01
良かった(^。^;)頑張って二つ作って正解!!
首をながーくして待っていまーす♪

投稿: マミー♪ | 2008年3月11日 (火) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしの西荻へ~♪ | トップページ | 早春の和菓子 »