« ひなまつり | トップページ | 懐かしの西荻へ~♪ »

ツイード三昧(^^)/

ツイードをゲットしてからというもの・・・

小物ばかり作っているheart

今回まとめて作ったのが~座布団カバー

まるみをおびたこの形・・・ミシンで難しかったよ~coldsweats02

あとはグラニーバックの中に入れるミニバックが

欲しかったから・・・こんな感じにeyeけしごむハンコで

リスのタグをつけたつもりが何だかインク薄くなーい?

まぁいいかぁー?それと・・・ペンケース・カード入れと

小物入れ~中布には温かみのある布をチョイスnote

木目のボタンでさらにぬくもり感をだして~とっ!!

なんだか季節はずれだけど今年の秋から

活躍することを祈って・・・shine

Photo

Photo_2

Photo_3

|

« ひなまつり | トップページ | 懐かしの西荻へ~♪ »

手作りバッグ」カテゴリの記事

コメント

マミー♪さん作るのはやい~~!
短時間でこんなにたくさん作っちゃうなんて♪
りすのはんこも可愛いですshine
私もマミー♪さんみたいに可愛いハンコが欲しくてダンナさんに頼んだけど全然作ってくれないの。。。
ケーキのハンコが欲しいんだけどなかなかいいのも売ってないしweep

投稿: ぷあ | 2008年3月 9日 (日) 09時52分

ぷあさん

ありがとう♪
エヘヘ。。。時間があると(なくてもだけど)
作り出すとトマラナイのよ~~。
ご飯食べる時間も惜しくなっちゃうの。

リスはちょっと薄すぎない?同じメーカーのインクでも
色によって違うみたい.。o○
ケーキのハンコかぁ~?旦那様にも必ず
出来ると思うけど・・・ちなみにどんな感じが
いいのかな?家のに頼んでみようか?
なんせ器用だから・・・

投稿: マミー♪ | 2008年3月 9日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつり | トップページ | 懐かしの西荻へ~♪ »