« ツイード三昧(^^)/ | トップページ | 交換会とモザイクタイル♪ »

懐かしの西荻へ~♪

今日は晴天。マミー♪は20代から30代まで杉並区の

西荻に住んでいたの。とても楽しい街で今でも思いが

変わることがないのですshineまず手芸屋さんの「はしご」して

一枚目の写真は雑誌でもお馴染みのところです!!

お花屋さんに挨拶して(とてもお洒落でしょ?)

最後に「どんぐり舎」っていう珈琲屋さん(写真は店内)

で「ほろ苦ブレンド」を堪能しましたlovelyよくこの席で夜が

更けるまで過ごした思い出が楽しく浮かんだわぁー。

アンティークマップがあるので有名なほどウキウキしちゃう場所なの。

暖かくなったし・・・また行きたいな?と思った一日でしたsun

Photo

Photo_2

Photo_3

|

« ツイード三昧(^^)/ | トップページ | 交換会とモザイクタイル♪ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

どの写真のお店もすごく感じがよくて行ってみたくなっちゃう~~
東京っておしゃれな場所がいっぱいでいいなぁ~
でもこんなに素敵なところばかりだとお金が無くなっちゃいそう( ゚д゚)ァラヤダ

投稿: ぷあ | 2008年3月 9日 (日) 09時55分

ぷあさん

そう!そう!そうなのよーlovely
私は銀座とか山の手方面が苦手でね~つい街って
いうと吉祥寺とか西荻方面が好きなのribbon
こじんまりとしていて普通のお宅がショップに
なっていてねーheart

凄く楽しいのよー。今度上京した時は一緒に
いきましょうよーネッhappy01

投稿: マミー♪ | 2008年3月 9日 (日) 19時57分

なんておしゃれなお店なのーー!!
1件目のお店は、雑誌かネットで見たことあるかも~
かわいい商品がいっぱいありそうO(≧∇≦)O
財布の紐がゆるんじゃうよねぇ~

お花屋さんも、素敵★
都会はいいなぁ~

カフェは、なんか馴染みの人しか入れない雰囲気あるかも・・・
こんなおしゃれなカフェで朝まで誰と語ってたのかしらん(艸д゚๑)ィャ→ン♪
もしや浜省?(* ̄m ̄) ププッ

投稿: shizu | 2008年3月 9日 (日) 20時29分

こんな素敵なトコロ。。。
田舎モノのアタシのとっては
雑誌の中の世界だよ☆
いいなぁ 行ってみたいなぁheart04

やさしい風が流れていそうnote
マミー♪さんのやさしさとピッタリですねlovely

投稿: のりちゃん☆ | 2008年3月 9日 (日) 21時35分

shizuさん

以前住んでいた頃と全くお店も変わらない場所で
ほんとに普通の家が経営するショップが多くて
楽しくてしょうがない街なのよ~wink
手芸屋さんも多くあって・・・全部見歩けない程
なので又いく楽しみがありますnote

この街に住み慣れると何でも手に入っちゃうから
みんなが「田舎ものになるね」ってよく言い合っていましたよーcoldsweats01


投稿: マミー♪ | 2008年3月 9日 (日) 23時27分

のりちゃん☆さん

ねえ?素敵でしょう?
いつまでいても・・・あきない街ってあまりない
と思うの。優しい風・・・!!確かにいつも
優しい風が流れているような場所ですheart04
時間までも止まってしまい大好きな街なの~
アートの街でもあるのよ☆
のりちゃん☆さんも近い将来一緒にいきましょっ!

投稿: マミー♪ | 2008年3月 9日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツイード三昧(^^)/ | トップページ | 交換会とモザイクタイル♪ »