« 早春の和菓子 | トップページ | 春爛漫~ガーデンにて »

ぷありんからの贈り物♪

昨日おともだちのぷありんからお荷物が

届いたの~note中を開けてビックリしちゃったsign03

手作りの石鹸・・・今朝さっそく洗顔に使ったら

お肌がすべすべになってとってもいい感じなの~heart04

「栞」クロスステッチしてあって可愛いでしょう?

憧れの「木」で出来た糸巻きまで・・・嬉しい

1

あとね・・・手作りのお菓子~さすがはパテシエshine

本格的な味わいで「愛」を感じたわぁ~ヽ(*^▽^)ノ

それから(」゜ロ゜)」 ナントこの「茶色のバスケット」

ぷありんの手編みなのです。凄い細かく編み上げて

あって・・・底なんてまるで生地みたいに見えるの~

こんな大作を戴いてしまい恐縮です。

大事にだいじに使いますね。ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

2

|

« 早春の和菓子 | トップページ | 春爛漫~ガーデンにて »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

喜んでもらえて嬉しいです~♪
毛糸のバスケットマミー♪さんのほうがモコモコ感が伝わって上手に写真とれてるわぁhappy02

お菓子はマミー♪さんも上手だからちょっと恥ずかしいかなぁと思ったけどたっぷり愛heart02をこめて作ったので送っちゃいました(*/∇\*) キャ

それと。。。
私、はんこ間違えてる~~
すだち「ち」は「CHI]ですよね(*´д`)ヤダァ!!!

投稿: ぷあ | 2008年3月15日 (土) 22時55分

ぷありん

ありがとうねえlovely
どれもみんな大切に使うからね~shine
お菓子は本当にとっても美味しかったです。
ご馳走様でした。。。restaurant

毛糸のバスケットにはほんと感動したわよ~bleah
すだちのスペルなんて気にしない気にしない~
大事なのは中身なんだから~(*^▽^*)

投稿: マミー♪ | 2008年3月16日 (日) 00時02分

このケーキ、本当においしかったよねぇ~
なおちは、お菓子作りもできてなんでもこなせちゃうんだからなぁO(≧∇≦)O

かご・・・本当だモコモコ感がわかる!!
なおちの写真は小さめだったからね。
素敵な贈り物、嬉しいよねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

投稿: shizu | 2008年3月17日 (月) 17時16分

shizuさん

ほんとぷありんは何でも器用にこなせるよね。
でもshizuさんも凄いよね~☆

どちらも私も憧れです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今ね・・・5月の交換会に向けて頑張ってマス。
またヨロシクね~~~wink

投稿: マミー♪ | 2008年3月17日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早春の和菓子 | トップページ | 春爛漫~ガーデンにて »