« 薔薇の2Weyバック | トップページ | ラストショー »

フーミンのけしごむハンコ

もう50になるオヤジだけど「フーミン」と呼んでね。(←夫)

今回ね。フーミンは光栄なことにshineオーダーを承って

うふふ(*^.^*)根性だしてもらいました~aries

これが・・・「フーミン」が彫ったけしごむハンコですok

自ら出来栄えを誇っているのよnoteけしごむハンコ本体を

ブログに載せるのは・・・はじめてかなぁ?

Photo

そしてフーミンを支えた「編み猫」可愛いでしょう?

shizuさんの手編みなのです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

凄く細かく編んであるの。それでとってもお気に入りに

なってね・・・壁にミニ棚をつけて・・・座布団を作ったのheart04

癒されるしまったーりしたいい気分になれるのです。

もち「おやじおたま」もいまーす。

Photo_2

私はというと・・・生まれて初めての「クロスステッチ」に

はまり・・・って。なかなか上手くはいかないけど食事も

忘れて没頭しています。もう少し若い時にやれば良かった。

|

« 薔薇の2Weyバック | トップページ | ラストショー »

けしごむハンコ」カテゴリの記事

コメント

きゃーーーーーーーーーーO(≧∇≦)O
もうできてる~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
すごい!!!!すごいの一言だ!!
フーミン、やるなぁ~(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ
いや、まじですごい!!
「神の手」だね♪「ゴットハンド」だーー!惚れ惚れしてみちゃったよヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
ありがとう♪♪わーーい♪♪

で、、、編みネコの棚や座布団まで作ってくれたんだO(≧∇≦)O
嬉しいなぁ~
マミー♪さんの家に里子に出されて喜んでると思うわルン((´I `*))ルン♬ 

投稿: shizu | 2008年3月20日 (木) 19時11分

shizuさん

そーなのよー(v^ー°)
フーミンariesがノリノリになると早いのよ。
いつもはイライラする事の方が多いのに~
気に入ってもらえて良かったわ(^。^;)ホッ
なんせ渡されたデザインがいいもの。きっと
彫り甲斐もあったんだと思うわ。

うふふ。今ね編み猫ちゃんたちの名前を
考えてウキウキしているとこ(^^)/
いつもありがとう♪

投稿: マミー♪ | 2008年3月20日 (木) 21時29分

フーミンすごーーーい!
マミー♪さんと同じで作業が早い!
しずの考えたデザインも素敵ねlovely
私の彫り甲斐がなかったらごめんなさい。。。

しずのネコちゃんも可愛い♪
顔がちがうのもいいわ~

投稿: ぷあ | 2008年3月21日 (金) 19時41分

ぷあさん

フーミンに伝えますね☆きっと喜ぶと思います。
年をとるとね・・・出来る時にやりたいこと
しないと・・・って気持ちになっちゃうのよ~sweat01
ネコちゃん♪表情が違うのがまた
可愛くてlovelyまったーりできるの~heart04

投稿: マミー♪ | 2008年3月21日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇の2Weyバック | トップページ | ラストショー »