« 春爛漫~ガーデンにて | トップページ | フーミンのけしごむハンコ »

薔薇の2Weyバック

イギリスのエジンバラのペールブルーの

素敵なバラ柄の布ゲットして~~~春だしっ!!

いつもの定番バックが完成shine

取っ手はスペイン製の合皮の「赤」をセレクトnote

マミー♪には似合わないかもですが・・・

なかなか気に入っているのですheart02

マジックボタンが四隅につけてあるから

荷物が少ない時は全部しめて多い時は二つだけ閉める

っていうふうに一つで二通りの形になるデザインなのribbon

使い心地もいいしっ!裁縫をはじめたがキッカケがね

「バック作ってみたい.。o○」 ってことだったのです(*^_^*)

このところ薔薇の芽吹きにウキウキしている毎日なの~

早く5月になりますように☆

Photo_3

2

|

« 春爛漫~ガーデンにて | トップページ | フーミンのけしごむハンコ »

手作りバッグ」カテゴリの記事

コメント

も、もしや!!!
もしや、このバッグは!!エッ?!(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?!
この生地かわいい~♪
ローラアシュレイっぽい生地だよねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
素敵ーーー★★

私は、今朝リネンを裁断したところ♪
構想ばかりで・・・
しかも、石鹸は送れそうにないし。゚(ノДŭ゚)゚。
またもや、恥ずかしい交換会になっちゃうかもo( _ _ )o ショボーン
いや!まだ1ヶ月以上あるから、コツコツ頑張るぞーーO(≧∇≦)O

投稿: shizu | 2008年3月18日 (火) 11時26分

shizuさん

はーい(*^-^)マジですよ~present
可愛いでしょう?lovely
中にも内ポケットをつけてあるから機能性も
あるのよ~☆
た・たしかにローラアシュレイとどことなく
似てるねー。

私も他のは構想を練っていてばかりでねcoldsweats01
何とか楽しく└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

投稿: マミー♪ | 2008年3月18日 (火) 15時29分

この生地とっても可愛い~♪
マミー♪さんの生地はいっつも可愛いですよね(*´ェ`*)ポッww
私も張るらしい生地が欲しいんですけど冬に買いだめした生地がたくさん残ってます。。。
でも、ピンクとオレンジの生地だけは買いたいと思ってるんだぁ☆

投稿: ぷあ | 2008年3月19日 (水) 09時44分

ぷありん

この生地を見た時はひと目惚れでしたよ~wink
ファブリックにも良さそうな頑丈者ですnotescissors
そうそう!この間ね・・・オレンジやイロイロな生地の
ハギレが半額だったの。
そこから会員割引もしてくれて
もう嬉しいったらなかったのよ~。

投稿: マミー♪ | 2008年3月19日 (水) 16時35分

初めまして。この生地が欲しくって、検索していてたどり着いた者です。
突然お邪魔して、いきなり質問では不躾だとはわかっていますが、この生地をどちらで購入されたか教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: りょこ | 2008年4月 3日 (木) 12時36分

りょこさん

はじめまして!
私もこの生地をはじめて見た時は思わず
ひと目惚れでした。lovely

りょこさんのメールの方にご連絡しましたので
見て下さいね(*^_^*)

投稿: マミー♪ | 2008年4月 3日 (木) 21時48分

マミー♪ さん、お忙しいのにわざわざメールありがとうございました!!!
そして、こんな事言うのが大変恐縮なのですが・・・
メール送っていただいたのは昨日ですよね?(^^;;;;<大汗
なんか、間違って削除してしまったようです。(>o<)
いきなり登場して、こんな無礼を働いてしまって、本当に申し訳ありませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
もし、お気が向きましたら、再送して下さい<小声

マミー♪さんはこの布を素敵なバックに仕上げてらっしゃいますよね~(*^^*)
私はこちらのHPを見て、どうしても欲しくなってしまったのですが、
http://lovely-fabric.com/eng/eng.htm
なかなか販売を再開して下さらないようなので、検索して探していたんです。
そのお陰で、マミー♪さんのような素敵なHPと出会えた事は感謝ですね♪
消しゴムはんこもとっても素敵でした!!!

投稿: りょこ | 2008年4月 4日 (金) 19時59分

りょこさん

早速、購入されたとの事。良かったですshine
りょこさんのブログもとっても素敵でした!
また遊びに行かせてもらいます。

エジンバラの布が運んでくれたご縁ですね。
これからもヨロシクお願いします

投稿: マミー♪ | 2008年4月 6日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春爛漫~ガーデンにて | トップページ | フーミンのけしごむハンコ »