« 幸せを呼ぶ青い鳥 | トップページ | ぶらり旅へ~そのⅡ~ »

ぶらり旅へ~そのⅠ~

着のみ着のままの旅にでた☆もう旅行はあきらめていたのに・・・

まだ感動と達成感が覚めやらない♪深夜着いて・・・あたりは真っ暗!!

早朝おもてを見たら・・・この景色が↓

Photo

「乙川」っていうんですって♪すごく綺麗な川だし

名前が素敵でしょ?梅のつぼみがほころんでいたの。

4月には桜が一面に咲いて見事らしいの☆

また来たいなぁと思った!

それから朝の散歩へ・・・そしたらヽ(゚Д゚;)ノ!!

Photo_2

あわ雪が降り始めて・・・でもこんな感じを見るのも

久し振りだから感動しちゃった!!それから・・・うふふ。

☆最大の目的☆コメダの【シロノワール】を満喫☆

一度でいいから食べてみたかったの~温かいデッシュの上にソフトクリームがのってて

メイプルシロップをかけて食べるって聞いていたんだけど

こんなにも美味しいとは思っていなかったの♪

このあと・・・もう一個追加して戴きました(^ ^;Δ

Photo_3

ーーーーーー続く

|

« 幸せを呼ぶ青い鳥 | トップページ | ぶらり旅へ~そのⅡ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははは「最大の目的」が「シロノワール」!!
どんな旅なんだーーーー♪
これはミニサイズだね。。。
2個食べたなら、大きいサイズ頼んだらよかったのにぃ~
温かいデニッシュにソフトってのが意外においしいよね。
コメダのキャラクター、結構笑えるでしょ・・・ぶぶぶ

素敵な旅になってよかったね♪
のんびり過ごすのって癒されるもんね。

投稿: shizu | 2008年2月19日 (火) 17時30分

shizuさん

はーい(v^ー°) 思う存分笑って下さいませ~~~

だって~本当に食べてみたかったんだもん!!アハハ(苦笑)
でも何ともいえない味わいだわね(*^▽^*)
そうそう!はじめから大きいのにすれば良かったと思ったよ

のんびりと行き先も決めずに行く旅も良かったわぁ~
今度は何処へいこうかな?と思案中でーすwink


投稿: マミー♪ | 2008年2月19日 (火) 18時10分

おかえりなさ~い♪
すごーく楽しめたみたいですね!

暖かいデニッシュと冷たいソフトおなかは大丈夫でしたか~?
しずはこわしたみたいですよププッ ( ̄m ̄*)

投稿: ぷあ | 2008年2月19日 (火) 21時51分

ぷあさん

ただいま~ありがとう♪
久し振りに命の洗濯してきました(^^)/

おなか・・・?そっかーしずさんはこわしたって言って
いたよね・・・
私は全然、平気でしたよー。おなかが鈍感な方なのかも
知れません(苦笑)coldsweats01


投稿: マミー♪ | 2008年2月19日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せを呼ぶ青い鳥 | トップページ | ぶらり旅へ~そのⅡ~ »