« フォトスクラップ~スィーツ編 | トップページ | ウキウキ和菓子作り »

ツイード生地Get~♪

三寒四温と温かくなる季節~shine実は・・・コレを狙っていましたー。冬物セールhappy01

去年の秋に「欲しいなぁー」って思って・・・待った甲斐があり~大好きな「ツイード」の

生地をゲットlovely季節は春へと向かっているけど、まぁ来年の為も兼ねて・・・

ジャンパースカートとグラニーバックを作りました~~~note

フリーサイズだからマミー♪にも着られるのーーーnotes

Getphoto

Photo_2

久々に本腰いれました~~~heart04

まだ生地があるから当分・・・いろんな物を作るつもり☆

|

« フォトスクラップ~スィーツ編 | トップページ | ウキウキ和菓子作り »

手作りバッグ」カテゴリの記事

コメント

私も冬っぽい生地が安くなるかな~って狙ってるんですけど家の近くではまだなんですよbearing
スカートはゆったりな感じでいっぱい食べれそうでいいですね~
ってすぐ食べる話に。。。
バックについてるアップリケ?も可愛い~

投稿: ぷあ | 2008年2月29日 (金) 10時15分

やだーーー、かわいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
グラニーバックが素敵ーーー★
私も作りたいんだけど、竹のもち手が高くて・・・(´→з←):;*.:;ブッ
次手芸屋行ったら買ってくるーーー!!

ねぇねぇ、マミーさんこのジャンパースカート、1枚で着るの??
めっちゃ露出度lovely大じゃないの(艸д゚๑)ィャ→ン♪

投稿: shizu | 2008年2月29日 (金) 19時35分

いいですぅー、かわいいheart02
こうゆう、ジャンパースカートを、
パパッと、作ってしまうのでしょうか・・・。
ポケットのテープもいいですね。
テープじゃなくて刺繍?
グラニーバックもいいなぁ。
密かにグラニーバック好きな
sasamiです・・・。

投稿: sasami | 2008年2月29日 (金) 22時23分

ぷあさん

今の季節はお買い得な生地が多く出回って
嬉しい季節でもありますnote安くなって尚・・・
買いに行った日は(」゜ロ゜)」 ナント全館半額セールだったの

だから喜び勇んでいろいろと買ってしまいましたhappy01
バックの刺繍・・・トホホ。。。季節はずれだけど・・・
ツイードとオレンジ系って合うのよね~~~(*^▽^*)

投稿: マミー♪ | 2008年3月 1日 (土) 01時20分

shizuさん

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

うふふ。竹の持ち手もセールだったのよ~bleah
ジャンパースカート・・・もちろんこのままで・・・って
ま・さ・か!?下にプルオーバーを着ますよー。
なんせお年寄りなものだから・・・
でもね・・・このタイプのしか作れないのよ。(苦笑)

投稿: マミー♪ | 2008年3月 1日 (土) 01時24分

sasamiさん

グラニーバックは使い心地が良くて
いいですよね・・・heart02今は春物を思案中です☆

ジャンパースカート・・・結構、悪戦苦闘するんですよ。
でも出来上がると嬉しくてね。。。
ポケットのはカフカのリボンをつけました!!
さりげなくワンポイントにしていますlovely

投稿: マミー♪ | 2008年3月 1日 (土) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォトスクラップ~スィーツ編 | トップページ | ウキウキ和菓子作り »