« 蒸しパン | トップページ | 幸せを呼ぶ青い鳥 »

沙羅の優しさ

沙羅はいつも花のこともサブのことも可愛がっていたね。オデコや頭を舐めて

あげたり身づくろいを手伝ってあげたりして!ママのこともいつも励ましてくれたよね。

でも沙羅はあとの二人からそういう事してもらっていなかったから、ママは沙羅を

うーんと撫でていたの。。。でもいつも短時間で「もういいわー」って遊びにいってしまう沙羅。

でもこの頃・・・花もサブも沙羅の真似をしている光景を見かけるようになった☆

なのに沙羅は・・・???あまり嬉しそうじゃないね。どうして?それから

ママはよーく考えたんだよ。そしたら沙羅の気持ちが分かったよ。

沙羅は自分がしたくて、そうしていたっていう事。決して見返りとか求めない真心

だったんだなぁ~ってね☆沙羅!・・・沙羅のそんな優しさがママは大好きだよ。

|

« 蒸しパン | トップページ | 幸せを呼ぶ青い鳥 »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント

沙羅ちゃんは素敵なココロの持ち主ですね☆
そんなことを想うマミー♪さんのココロも素敵です☆
きっと沙羅ちゃんは違うトコロで、マミー♪さんの
自然な優しさを受け取っているから
みんなにも自然に優しいんだよ☆

投稿: のりちゃん☆ | 2008年2月15日 (金) 01時11分

沙羅ちゃんはやさしいのね~♪
きっとマミー♪さんや旦那様が素敵だからねこちゃんもそうなっていくのねshine
だって飼い主に似るっていうもの~(●´艸`)ヾ

投稿: ぷあ | 2008年2月15日 (金) 13時21分

のりちゃん☆さん

嬉しいコメントをありがとう♪今ね傍にいる沙羅にも
聞かせてあげました!!
日頃から動物に甘やかし気味?って思って暮していたけど
沙羅の優しさは天性持ち合わせたものだと思うの♪

不思議な子で・・・相手の気持ちがわかるのです☆
私も沙羅には救われています。。。

投稿: マミー♪ | 2008年2月15日 (金) 14時32分

ぷあさん

どうもありがとう♪やはり飼い主に似たか?(←冗談です)
沙羅って感情表現も豊かでね・・・嬉しい時や喜ぶ時って
目つきまでかわる不思議な子なの。。。

でもみんな優しく育ってくれてやっぱり何よりも
嬉しいです(*^-^)

投稿: マミー♪ | 2008年2月15日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸しパン | トップページ | 幸せを呼ぶ青い鳥 »