« ぶらり旅へ~そのⅡ~ | トップページ | どんなに遠くてもたどり着いてみせる »

2008年2月20日 (水)

小物づくり

超苦手な小物づくりにチャレンジしたsign03

サニタリケースなんだけど・・・他にもいろいろ

使えそうな感じするでしょ?何とか出来たから

嬉しい.。o○ でも何気に配色にセンスがないんだよね。

ちょうどポケットティッシュが入る大きさにしてみた。

今回はヒモで巻いてシェルボタンにとめるデザインにした!

Photo_5

Photo_6

おやつに甘いものが欲しくなって二色白玉団子を作ったよ。

一つは抹茶味。ネーブルとあんこを添えて美味しかった~note

Photo_7

|

« ぶらり旅へ~そのⅡ~ | トップページ | どんなに遠くてもたどり着いてみせる »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

マミーさんの手作りはぬくもりが伝わって来ますね(*´∀`*)

旅行したんですね♪
いぃなぁ・゚
私も彼としたい☆
(*o′艸`o)

投稿: ミカ | 2008年2月21日 (木) 20時10分

ミカちゃん

ありがとう♪
旅行はほんとに久し振りのことでした!
ミカちゃんはきっと☆これからどんどんカレと旅行に行く
機会がありますよ!!

投稿: マミー♪ | 2008年2月21日 (木) 23時32分

配色センス全然悪くないですよ~
いろんな色が合わさってるのに可愛い♪
元気が出る色ですね~

白玉もおいしそう♪
ネーブルを添えるところがマミー♪さんらしくておしゃれshine

投稿: ぷあ | 2008年2月23日 (土) 23時01分

ぷあさん

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
わたしね・・・ミシンでダダーッとするものは何とか
出来るんだけど・・・こういう小物類が苦手なのよー。
でもやってみたくてしょうがないの。

白玉団子もネーブルとまたもや「あんこ」で
美味しく戴きました~~~lovely

投稿: マミー♪ | 2008年2月24日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらり旅へ~そのⅡ~ | トップページ | どんなに遠くてもたどり着いてみせる »