« ぶらり旅へ~そのⅠ~ | トップページ | 小物づくり »

ぶらり旅へ~そのⅡ~

帰りの高速道から見た=富士山=もう大感動ーーーー!!!山梨県から見る

のと静岡県から見るのと全然違って富士山がすごく大きく見えた。。。

お天気に恵まれて嬉しかった♪

Photo_4

暗いうちに出発したから・・・夜明けの素敵なグラデーションにも感激しながら~

空気も澄んでいて美味しかった☆そして帰宅して・・・こどもたちを動物ホテルに

お迎えに行って・・・みんな元気にしていたらしいが!!

ネコなりに気疲れしたらしく・・・この状態_(-o-)_  

またもやサブは何気に仲間はずれに・・・でもゆっくり休んでねぇ。。。。。

Photo_5

これで自信もつたし・・・これからはどんどん出かけよう!!

|

« ぶらり旅へ~そのⅠ~ | トップページ | 小物づくり »

日記」カテゴリの記事

コメント

すご~い!
富士山綺麗ですね♪
こんなに近くに見えるんだぁ~
私、富士山は見たことがないんですよ。。。

ネコちゃんたちもマミー♪サン達に迎えに来てもらって家についてほっとした感じhappy01
旅行に出るときはペットのことが心配ですもんね~

投稿: ぷあ | 2008年2月19日 (火) 21時57分

ぷあさん

富士山を見たことなかったんだー。
これはね・・・車中から撮ったにしては良く写っているでしょ?
富士山は大きいから見る角度や季節や時間、お天気に
左右されて、いつも同じでないのが魅力だわよ。

そうそっ!旅の最中でも毎日電話して様子を聞いて
いたほど親ばかです☆みんなようやく本来の生活に
戻って安心したみたい.。o○

投稿: マミー♪ | 2008年2月19日 (火) 22時42分

富士山キレイ!!!!!!
私も新幹線からのチラ見しかありません。。。
素敵な旅だったんですね☆
いいなぁ。いいなぁ。

あきらめないことって難しいけど
あきらめなかったから見える景色があるよね☆
私もあきらめない強さがほしい!

素敵なものを見せていただいて
ココロ洗われたよ。ありがとう☆

投稿: のりちゃん☆ | 2008年2月20日 (水) 22時49分

のりちゃん☆さん

ありがとうnote本当にいい旅でしたよ。
思い切って出掛けて正解でしたー。

富士山を眺めてこんなに感激することができたし・・・
あきらめないって素晴らしいことだと思ったわwink

これからもいろいろな可能性を自分なりに追求していくね。

投稿: マミー♪ | 2008年2月20日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらり旅へ~そのⅠ~ | トップページ | 小物づくり »