« 福寿草と寒ボケ開花 | トップページ | がま口ポーチ »

デコポン寒天あんみつ♪

こ・これは☆ヽ(゚Д゚;)ノ!!2008年初ヒットかも☆

頂き物の「デコポン缶詰」があったので・・・寒天にして

白玉団子をつくって~あんこを添えて~黒蜜をかけて

戴きましたヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァンおいしいーーー!!!

デコポンの酸味とあんこの甘みが絶妙なハーモニーを

奏でていて♪新春のステキなおやつ時間を過ごせました。

みかんの缶詰でもOKかも~~~お勧めでーす☆

Photo

|

« 福寿草と寒ボケ開花 | トップページ | がま口ポーチ »

スィーツ&カフェ」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜♪
おぃしそぅ(*´∀`*)

食べたいなぁ〜
送って(*o′艸`o)

投稿: ミカ | 2008年1月 5日 (土) 23時54分

おいしそう♪
料理もアートだよね。
発想が素敵☆
つくって楽しんで
いただいて美味しくて
一石二鳥だね☆
(唯一知っている四字熟語)

ここにくると
太ろうちゃんが歓迎してくれて
嬉しいよ☆
アタシ(のりちゃん☆)って
ことがわかるのね。
ありがとう☆

投稿: のりちゃん☆ | 2008年1月 6日 (日) 00時13分

ミカちゃん

はーい(^^)/送りますねーって・・・
住所知らない・・・トホホ。。。

でも送ってあげたくなる位美味でしたよ。

投稿: マミー♪ | 2008年1月 6日 (日) 00時33分

のりちゃん☆さん

そう言ってもらうと嬉しいわぁ♪
そうなの。お料理も色合いを
大事にしています!
缶詰のさくらんぼをのせようかな?と
迷ったんだけど、あえてのせませんでした~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私もきらりちゃんに「マミー♪がきた」って
言ってもらえて嬉しいです♪ありがとう。


投稿: マミー♪ | 2008年1月 6日 (日) 00時40分

うひょ!
おいちそうなのだぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
未来♪には 生クリームね♡(^ω゚)ゝ
うきゃ

投稿: mirai | 2008年1月 7日 (月) 00時48分

未来さん

美味しかったでーす♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

もちろん分かっていますとも!!
生クリームたーぷりね(^_-)-☆


投稿: マミー♪ | 2008年1月 7日 (月) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福寿草と寒ボケ開花 | トップページ | がま口ポーチ »