« 寒い日は~ | トップページ | 箱にコラージュ♪ »

プチ冬眠していました(^ ^;Δ

20日の日曜日からなんだかオカシカッタ。。。今日までずっと寝ていました。

主治医の薬のレシピに「間違え」があって・・・月曜日に気が付いて、前の分量に戻して~

やっとこさっとこ起きられました~でも浦島太郎状態.。o○ 今日が何日か?

も、わからないほど!!夫に聞いたら、もう木曜日ですって???

そんなに時間が過ぎたことに何だかショック!?

さーて♪ぼちぼち・・・何からはじめようかな~

|

« 寒い日は~ | トップページ | 箱にコラージュ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

えぇーーー!!
そんな大変なことがあったんですね!
体調はもうよくなったのですか?
マミー♪さんはいつもマメに更新しているのに~って心配していたんですよ(´`)=3

でも何か作ろうとやる気が出てるってことは安心していいのかしら?

投稿: ぷあ | 2008年1月24日 (木) 20時16分

ぷあさん

心配かけてごめんね。
おそらくもう大丈夫だと思います☆PCの前に座った途端
驚きましたよ~こんな長い間・・・眠っていたなんて!!
医師のサジ加減で・・・こんななるとは・・・薬とは
怖いものだと痛感しました。

そうそう。やる気があるのが唯一の救いですわぁ~♪

投稿: マミー♪ | 2008年1月24日 (木) 23時13分

え〜大丈夫ですか!?
マミーさんがそんな状況になってたなんて。。。
(/д\*)

なんか知らない間に時間が過ぎてるのってショックですよね(*´Д`)=з

投稿: ミカ | 2008年1月25日 (金) 01時02分

ミカちゃん

ありがとう♪おかげさまでもう良さそうよ~
ほーんと知らない間に時間が過ぎていたことがヽ(゚Д゚;)ノ!!
一番ショックだったわぁ~

投稿: マミー♪ | 2008年1月25日 (金) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日は~ | トップページ | 箱にコラージュ♪ »