« デコポン寒天あんみつ♪ | トップページ | 七草粥 (今日のテーマ) »

がま口ポーチ

これは「はんど&はあと一月号」のキッドでついてきた

がま口ポーチ~♪付属されていたものは~

がま口(完成品)・太いレース・ビーズ・細いレース

・細いリボン(ピンク)で!!自分でアレンジして楽しかった!

表は薔薇の花をモチーフにして

刺繍をして~真ん中にけしごむハンコでイニシャルを

押しました.。o○ 飾りも前回ついてきたボンボンとビーズ

をつけてーーっとっ!!

裏は付属のレースのコサージュにくるみボタン!!

くるみボタンにも薔薇の刺繍をしてみました(^^)/

裏表どちらも付いてきた「リボンとレース」を口金の

縁取りに貼っちゃった。ちょい無理があったかもですが。。。

お気に入りのポーチになりました!

Photo

Photo_2

|

« デコポン寒天あんみつ♪ | トップページ | 七草粥 (今日のテーマ) »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

きゃーー♪
可愛い~~(●´艸`)ヾ
すごいアレンジしてる~
元のものとイメージが変わりますね☆
私なんて、放置して全然取りかかっていないですよ。。。

投稿: ぷあ | 2008年1月 6日 (日) 19時15分

かわいい☆
イロイロ素敵なものがつくれて
魔法の手ですね♪
アタシも手芸にチャレンジしたく
なっちゃいました。

投稿: のりちゃん☆ | 2008年1月 6日 (日) 21時29分

今年初めてのコメントなので。。。

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します。
 
本題・本題・・・と;

めっちゃ、かわいい~ヽ(≧ω≦)ノ ドッヒャ~
「元のと違ってアレンジ・・」
ふむ!
さすがやなぁ~☆拍手♪

投稿: mirai | 2008年1月 7日 (月) 00時41分

ぷあさん

はーい(^^)/そうなの・・・♡
我ながら凄く気に入ってしまっています☆

ぷあさんのも・・・どんなアレンジするか?
楽しみにしているわ~~~。
仕事はやく落ち着くといいね♬

投稿: マミー♪ | 2008年1月 7日 (月) 15時22分

のりちゃん☆さん

ありがとう♪私は手芸はじめたのって
5年前からなのよ~。それまで針と糸も
持ったことなくて・・・(^ ^;Δ

のりちゃん☆さんのセンスをいかして
はじめたらきっと☆ステキな作品が
できますよ♡~たのしみ~♡

投稿: マミー♪ | 2008年1月 7日 (月) 15時26分

未来さん

明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクです☆

新年早々なんで大阪弁?
でもコレはかなり気に入っています☆
今は大事に仕舞ってあるんだけど・・・
時々覗きに行ったりしちゃって・・・

今年も└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

投稿: マミー♪ | 2008年1月 7日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デコポン寒天あんみつ♪ | トップページ | 七草粥 (今日のテーマ) »