« フォトスクラップ | トップページ | 愛しい人へ »

2008年1月31日 (木)

たらたら王子☆

我が家のサブやん=「たらたら王子♪」

たらたら王子♪の意味はね・・・甘えている時以外の時間はいつもたらたら

しながら家の中を歩いているからなの。。。普段、写真を撮ってくれない夫がはじめて

寝ているサブと私を撮ってくれた!少しだけ沙羅の茶色の手も写っているの~☆

マミー♪は手だけ~いつもこんな感じで腕枕して寝ています。

Photo_3

そして・・・日中は何故か?スリッパにすがり、いじけているところを激写ヽ(゚Д゚;)ノ!!

呼んでも返事もしてくれないのー。なんで・・・いじけているんだろうかなぁ~?

Photo_4

でも・・・君をみていると平和を感じるよ.。o○

|

« フォトスクラップ | トップページ | 愛しい人へ »

にゃあご」カテゴリの記事

コメント

確かに!
平和を感じる・感じる♡(´∀`*)

投稿: mirai | 2008年1月31日 (木) 18時15分

可愛い〜♪♪♪
あったかそ(*o′艸`o)

本当見てるだけでほんわかしちゃいますよね・゚

投稿: ミカ | 2008年1月31日 (木) 20時35分

未来さん

そうそう。平和が何よりですね。
カレをみていると・・・気持ちが和むんですよ。

投稿: マミー♪ | 2008年1月31日 (木) 21時34分

ミカちゃん

ありがとう♪
そうなの・・・冬は湯たんぽしらずでいけちゃうの~
この子なしで生きていけない私です。。。

投稿: マミー♪ | 2008年1月31日 (木) 21時35分

うわ~~この子、家のミャーにそっくりです!
びっくりしたぁo(゚д゚o≡o゚д゚)o

青いお洋服もよく似合ってる♪

投稿: ぷあ | 2008年1月31日 (木) 22時29分

ぷあさん

みゃーちゃんもこんなにも可愛いのね~♡
(↑親ばか)
いたずらっ子なとこも似ているよね!!
でもサブは三毛猫になりそびれた男の子なの。
おしりのところだけ・・・すこーし茶が入っているから・・・
パパにいつもニューハーフって言われています。

投稿: マミー♪ | 2008年1月31日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォトスクラップ | トップページ | 愛しい人へ »