« うちわにコラージュ♪ | トップページ | 赤い刺繍箱 »

初ケーキ(^o^)/

今年になってはじめてプレーンシシフォンケーキを焼きました♪久しぶりだから仕上がりが

心配だったわ。焼きあがってさまして・・・いつものライトクリームをたーぷりかけて・・・

うぅー(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ たまらなーいっ!!ふわふわの食感と・・・ほど良い甘みで・・・

自我自賛の一日でした!お皿も今年のラッキーアイテムにしちゃった。

Photo

|

« うちわにコラージュ♪ | トップページ | 赤い刺繍箱 »

スィーツ&カフェ」カテゴリの記事

コメント

とても②おぃしそ〜♪
お皿もラブリー(p´∀`q)フワ②な感じ写メからも伝わって来ます☆

投稿: ミカ | 2008年1月16日 (水) 20時58分

ミカちゃん

うふふ(*^-^)おいしかったわよ~♡のお皿も
お気に入りなの~~~♪

投稿: マミー♪ | 2008年1月17日 (木) 18時43分

シフォンケーキ♡
しかも、生クリームた~っぷり♪(≧□≦)うおぉぉ~
たまらんっっ!!!
もうすぐ3時のおやつタイムなんだけど・・・
もう、残ってないよ・・ね?
゜○o。(≧へ≦)。o○゜ビエ~ン(鼻炎?ちゃうちゃう;)

投稿: mirai | 2008年1月18日 (金) 14時50分

未来さん

はーい(^^)/ふわっとしてておいしかったわよ~♪
今日の三時のおやつもこれにリンゴを添えて~
戴きました(*^▽^*)

残っているけど・・・どうすればいいのか???
送るってわけにもいかないしね。目で食べて下さい。

投稿: マミー♪ | 2008年1月18日 (金) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちわにコラージュ♪ | トップページ | 赤い刺繍箱 »