« 感謝 | トップページ | 刺繍&額縁完成 »

お煮しめとお雑煮~2008~

。゜*.゜゜*.゜新春のお慶びを申し上げます゜*.゜゜*.゜。

刺繍をしながら・・・新しい年を迎えました☆

肩首がガチガチに!!

でも元旦の今日は穏やかな日和になりました((^ー^))

これは丹精込めて作った~お煮しめ~

Photo

そして生麩を入れた~お雑煮~

Photo_2

どちらも美味しく戴けました。今年もどうか宜しくお願いいたします。

2008年 元旦

|

« 感謝 | トップページ | 刺繍&額縁完成 »

おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

わぉ~~おいしそう♪
やっぱりお雑煮ってそこそこで違いますよね~
家のはは黒っぽいつゆです!
マミー♪さんのもおいしそう~
私生麩って好きなんですけどこっちのスーパーじゃあんまり見かけないんですよね(´`)=3

今年1年幸せに過ごせますように☆

投稿: ぷあ | 2008年1月 1日 (火) 19時33分

ぷあさん

私のお雑煮はどちらかというと関西風なの。
生麩は普段売っているお店ってなかなか
ないわよね~年末だけ店頭にでるだけで。

ぷあさんのお雑煮はどんなのかしら?
きっと美味しいだろうなぁ!(^▽^

お互いに今年もいい年にしましょうね☆

投稿: マミー♪ | 2008年1月 2日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝 | トップページ | 刺繍&額縁完成 »