« くるみボタン♪ | トップページ | 冬なのに・・・(゚〇゚;) »

アボガドオイル♪

これが今年のⅩ’masプレゼント!!

アボガドオイルですヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

まえ~から一度つかってみたかったの~♪

なんていってもコレステロールがゼロで悪玉コレステロールを

下げる働きをしてくれて・・・

健康にも美容にもおいしい話ばかり!

しかし・・・高値なんだなぁ~ヽ(o'-`o)ノ だからこういう時しか

買ってもらえないんだわー。セレブな人たちは・・・

揚げ物とかにも普段から使っているらしい(゚〇゚;)

でも、まぁいいっか~うちはうちで・・・((^ー^))

素材の味を引き立ててくれるからシンプルに使った方が

いいみたい・・・早速、ポテトをソテーにしたら

さっぱりしていて美味しかったわ!ハマりそう.。o○

Photo_18

|

« くるみボタン♪ | トップページ | 冬なのに・・・(゚〇゚;) »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

アボカドオイルって高いですよね~
石鹸に使いたいんですけど高すぎて買えません。。。
だって失敗できないですよねー!
料理に使ってもイケルんだ♪

投稿: ぷあ | 2007年12月16日 (日) 00時22分

ぷあさん

そっかぁー?石鹸にも使えるってわけね~☆
(・・)(。。)(・・)(。。)うんうん。
そうそう。高すぎて買うのは迷いましたよ!!
でもクリスマスプレゼントって
言ったらOKがでました(^^)/
それにしてもプレゼントが油なんてね(^ ^;Δ

投稿: マミー♪ | 2007年12月16日 (日) 13時10分

ほよ~。(・。・)
初めて耳にしたのだ≪アボガドオイル≫
う~ん((^-^))身体にやさしそうなのだニャン♪

投稿: mirai | 2007年12月16日 (日) 21時39分

未来さん

そうなのよ!!健康にも良いことずくめなの~
しかし!!値段が高すぎてね(;^_^A 

日常生活で使いたいけど無理そうだわ~
あっそうだ!サンタさんにお願いしてみるかな?

投稿: マミー♪ | 2007年12月16日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみボタン♪ | トップページ | 冬なのに・・・(゚〇゚;) »