« ルームブーツ完成 | トップページ | 感謝 »

仲よきことは美しきこと哉

という・・・武者小路実篤さんのこの「言葉」が

マミー♪は大好きです☆よく色紙とかに、じゃがいもや

カボチャが描かれてあるのを見かけるよね☆

毎年、年末年始って普段どうりに過ごすのですが

お野菜は欠かさずにとっていますヽ(*^。^*)ノ

特に「お煮しめ」は必ず作るのよ!

今年はいい「ゆり根」が手に入ったからサラダにしようかと

思っています。ホクホクしていて美味しいもの(*^_^*)

研ぎ屋さんに出した愛用の包丁も帰ってきたし・・・

仲がいいのは素敵だけど・・・こんなにも多くの食材を

さばききれるのか?ちょい心配(;^_^A 

現代社会においても・・・みーんなが仲良くできるといいね~

Photo

|

« ルームブーツ完成 | トップページ | 感謝 »

おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

どんなお料理に

☆変身☆するのかな。ワクワク♡

楽しみだぴょ~ん(≧∀≦)

投稿: mirai | 2007年12月31日 (月) 00時04分

未来さん

特別なものは何もできないかもですが・・・
素材の味をひきたてることに徹します~☆

昨日から少しづつ作っていますよ♡

投稿: マミー♪ | 2007年12月31日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルームブーツ完成 | トップページ | 感謝 »