« たらこきんぴら | トップページ | 洋梨と生ハムのサンド.。o○ »

林檎のパイ

昨日・・・山形から見事な林檎が送られてきました。

これは?作るっきゃないっしょ!!って~

この間つくったおいたパイに林檎を煮て包んで焼いて

みました♪このお菓子はフランスの田舎でよく

食べられるらしいんだけど名前も覚えられないの~

フランス語ってさっぱり分からないし・・・だから「林檎のパイ」でいいと思って。。。

やっぱり素材がいいと出来栄えもいいのか?美味しく仕上がりました~☆

Photo_2

|

« たらこきんぴら | トップページ | 洋梨と生ハムのサンド.。o○ »

スィーツ&カフェ」カテゴリの記事

コメント

りんごのパイきれいな形~♪
りんごは山形から送られてきたのですね!
私のラフランスも山形からなんですよ~
奇遇ですね(o^∀^)

投稿: ぷあ | 2007年12月 6日 (木) 14時06分

ぷあさん

ほんと奇遇だわね~☆山形の果物はおいしいもの
が、たーくさんあるものね!(^▽^
ぷあさんのケーキもほんとジューシーさが伝わって
きて美味しそうだったわ。。。

投稿: マミー♪ | 2007年12月 7日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たらこきんぴら | トップページ | 洋梨と生ハムのサンド.。o○ »