« いちごのフリージー | トップページ | たらこきんぴら »

★Ⅹ’masランチョンマット★

Photo Photo_2

もう師走・・・

でも私はこの時期に

のーんびりするのが好き♪

一年に一回だけのお愉しみ~それはロイヤルコペンハーゲン

の絵皿を眺めながら~カップもコペンハーゲン!で。

☆☆☆~どちらも小さいけど昔っからの宝物~☆☆☆

ブルーマウンテンNO・1を味わうこと。オイシイオイシイしあわせ~~~

今年は手作りのランチョンマット(リバーシブル)におめかしして~

けしごむハンコで雪の結晶と「NOEL」を押してみました(*^_^*)

布用インクだからザブザブ洗っても色落ちしないから良いわぁ~

|

« いちごのフリージー | トップページ | たらこきんぴら »

けしごむハンコ」カテゴリの記事

コメント

リバーシブルっていいですよね~♪
1つの布なのに2つ楽しめちゃうv(^∀^*)

カラフルなのとシンプルなので対照的!
私は最近、茶色にひかれるんですよ~
どっちも素敵♪だけど今の気分は雪の結晶のほうですぅ(*'-'*)エヘヘ


投稿: ぷあ | 2007年12月 4日 (火) 00時29分

ぷあさん

私もね。。。この結晶の色、何色にしようかな?
ってさんざん悩んだあげく何気に茶色を選んだの

気分が似ているのかもね~☆

投稿: マミー♪ | 2007年12月 4日 (火) 07時36分

ロイヤル・コペンハーゲンなんて、いいな~(^^)
1年に1回しか使わないっていうのもすごいですΣ(゚Д゚;エーッ!

投稿: とらちゃん | 2007年12月 4日 (火) 23時36分

とらちゃん

これは祖父が大昔デンマークに行った時の
お土産なんですよ!今頃、天国で「物持ちの
良い子だなぁ~」って驚いていると思います。

投稿: マミー♪ | 2007年12月 5日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちごのフリージー | トップページ | たらこきんぴら »