« 仲よきことは美しきこと哉 | トップページ | お煮しめとお雑煮~2008~ »

感謝

2007年も明日で終わり!今年は自分自身にとって

大きな前進があった☆その一つがこのブログ開設!

そして・・・「私にはムリ!」って思っていたことに

チャレンジした。一つは「けしごむハンコ!」

友人の遊書とコラボブログ「ゆったりぼちぼちいこまい」

まで開設しちゃいました!

そして個人的には「刺繍」に挑戦しました~☆

ブロ友のぷあさんとの出会いがキッカケでした♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つたない私のブログに訪問して下さった皆様♪

出逢えたすべての方に「ありがとう」と「感謝」

を申し上げます。

そんな気持ちを抱いて今年というページ

をめくりたいと思います。

この写真は~水からの伝言~江本勝さん~

「氷結結晶写真集」より~

美しい水をビンにいれて氷結させて「感謝」という文字を

書いた紙を貼り~顕微鏡で写したものです☆

どんな宝石よりも美しい輝きでしょう?心はいつも輝いて

いたいから・・・

Photo_2_2

明日の大晦日は・・・年越し刺繍と参ります(^_-)-☆

|

« 仲よきことは美しきこと哉 | トップページ | お煮しめとお雑煮~2008~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ホントに今年はいろいろでした(^^)

miraiもブログ始めるきっかけは

マミー♪さんのブログからです^^

今年も本当にいろいろとありがとうございましたm(_ _)m

来年も(って まだまだ^^;)

よろしくお願い致します☆(^3-)-☆

投稿: mirai | 2007年12月31日 (月) 00時00分

未来さん

こちらこそ本当にお世話になりました♪
来年というと・・・もう明日~☆

皆さん揃って元気で~
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○

投稿: マミー♪ | 2007年12月31日 (月) 09時26分

まゆぴさん、1年間ありがとうございました。

ここまできれたのもみんなのおかげです。

投稿: あや | 2007年12月31日 (月) 20時00分

あやさん

こちらこそ有難うございました!!
来年もたのしく参りましょうね♪

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○

投稿: マミー♪ | 2007年12月31日 (月) 21時41分

つい忘れがちになりそうな言葉です(^_^)
感謝の気持ちを持ち続けるような2008年にしたいです。
来年もよろしくね!

投稿: とらちゃん | 2007年12月31日 (月) 23時46分

とらちゃん

昨年はお世話になりました(^^)/
お互いにいい年になるといいですね。

今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしく(o´_ _)o)ペコッ

投稿: マミー♪ | 2008年1月 1日 (火) 04時09分

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました(。uωu))ペコリ
マミー♪さんと出会って世界が広がってとても楽しく過ごせました♪
今年も仲良くしてくださいね~
どうぞよろしくお願いします!

今年も交換会しましょうね(o^^o)ふふっ♪
楽しみにしています!

投稿: ぷあ | 2008年1月 1日 (火) 09時32分

ぷあさん

あけましておめでとうございます☆
昨年はお陰様で色々なことにチャレンジ
することが出来ました(*^-^)
出会いに感謝の一言です。交換会
楽しみですね((((o゚▽゚)o)))

今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしく(o´_ _)o)ペコッ

投稿: マミー♪ | 2008年1月 1日 (火) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲よきことは美しきこと哉 | トップページ | お煮しめとお雑煮~2008~ »