« プレゼント紙ぶくろ~☆ | トップページ | アボガドオイル♪ »

くるみボタン♪

昨日・・・本当に久しぶりに手芸屋さんへ行けました!

んーーーー?最後にいったのが・・・夏前かな?

ダイアリー見たら、最後の外出が9月20日になってた。。。

そんなこんなで欲しかったのはコレ!毛糸で作る

“くるみボタンのキッド”なのです。店員さんが言うには

在庫がもうこれ一つだっていうものだから、お会計まで

抱えていたわぁ~☆それで要領の悪い私は、なかなか

やり方が分からなくて。。。(汗) 何となくしていたら・・・

やっと4ツが出来ました(v^ー°) まだまだ色々なのが

作ってみたいから・・・今度、入荷する時を聞こうかな?

って思っていまーす!!

Photo_2

|

« プレゼント紙ぶくろ~☆ | トップページ | アボガドオイル♪ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

毛糸のくるみボタンのキットもあるんですね~
私の持ってる鉤針編みの小物の本にもくるみボタン載ってました!
可愛いなぁ~と思いつつ作りたいものがたくさんあって後回しになってる( ゚д゚)ァラヤダ

投稿: ぷあ | 2007年12月13日 (木) 20時43分

ぷあさん

ぷあさんだったら・・・きっと☆素敵なのが
出来るんでしょうねヽ(*^。^*)ノ
ヘタだけど・・・作っている時間は楽しかったわ!
私はこれで精一杯(^ ^;Δ~
でもね・・・まだまだしたい事が山ほどあって~
 欲張りなマミー♪なのよ!!

投稿: マミー♪ | 2007年12月13日 (木) 21時23分

かわいい!!&楽しそう♪
めちゃ、心惹かれるわぁ|(^o^)\

投稿: mirai | 2007年12月16日 (日) 21時34分

未来さん

んっ?復活したかな?良かったわ(^。^;)ホッ

うんうん。これきっと未来さんだったら
夢中になること間違いなしだわよ~!(^▽^

投稿: マミー♪ | 2007年12月16日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント紙ぶくろ~☆ | トップページ | アボガドオイル♪ »