« かごマット作成♪ | トップページ | ★Ⅹ’masランチョンマット★ »

いちごのフリージー

J 今シーズンはじめての

いちご⌒(=^.^=)⌒

奮発して買っちゃった~☆

早速、大好きなフリージーを作って飲みました!

いちごと牛乳、ヨーグルト・バニラアイスが入って、上にはホィップクリームがたくさん♪

うぅー。カロリー高すぎ。まぁたまにだからいいわよね~(*^_^*)

一緒に写っているひつじさん!コースターが重なっていて。気に入っているのです。

あったかい部屋で冷たいものを飲むのは格別でーす!

ちなみに私の友人のご主人は凄い料理上手でね・・・

このフリージーの話をしたら~「ジャム」でやったみたい

凄い知恵だなぁ~って感心しちゃった~☆☆☆

|

« かごマット作成♪ | トップページ | ★Ⅹ’masランチョンマット★ »

スィーツ&カフェ」カテゴリの記事

コメント

この時期のイチゴは高そうo(゚д゚o≡o゚д゚)o
ジャムの方が安いかもですね~

私、ひつじさんにひかれちゃいました♪
だって羊年なんですよププッ ( ̄m ̄*)
って、関係ないですよね。。。

投稿: ぷあ | 2007年12月 4日 (火) 00時32分

ぷあさん

未年って知っていましたよ~☆
私って凄いひつじさんが好きなんですよ~
なんでも選ぶとなるとひつじさんです(*^-^)

私はちなみに寅年です≡・ェ・≡これこそ関係ないわね。
あはは~.。o○

投稿: マミー♪ | 2007年12月 4日 (火) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かごマット作成♪ | トップページ | ★Ⅹ’masランチョンマット★ »