« じゃがいものパンケーキ | トップページ | さつまいものステック揚げ »

毛糸のピンクッション

このピンクッション。雑誌に載ってて~

あーら?毛糸で、波縫いを段かえて縫うだけじゃない?

って簡単に考えて着手したのが甘かった~

なかなか進まないし、こらえ性のないマミー♪だけど

やっとこさっとこ仕上げることが出来ました〃´o`)=3 フゥ

だいぶ時間かかったなぁ~?何個も作ろう!と意気込んで

いたけど・・・やすまなくちゃ無理だわ~エーンエーン。。。。。

年はとりたくないものだ~と痛感しちゃった!!

Photo_2

|

« じゃがいものパンケーキ | トップページ | さつまいものステック揚げ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに来ました(^_^)
部屋に暖房器具がなくて帰宅したらすぐ布団に潜り込んでると知らない内に寝ちゃってます(笑)

いつか自分も財布とか作れるようになりたいなあ〜

投稿: とらちゃん | 2007年12月19日 (水) 19時04分

可愛い(o≧∀≦*)

お裁縫は苦手な私です。。。
(*´Д`)=з

投稿: ミカ | 2007年12月20日 (木) 00時55分

とらちゃん

゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚
よく男の人が趣味で革細工なんてやっているの
聞くけど素敵なだぁ~なーんて思いますよ。
とらちゃんだったらお得意分野なんでは?

投稿: マミー♪ | 2007年12月20日 (木) 11時36分

ミカちゃん

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
マミー♪もね。昔はお裁縫は超苦手だったのよ。
針と糸を持ったのも40過ぎてからなの。
ミカちゃんだって、きっと上手に出来るわよ。

投稿: マミー♪ | 2007年12月20日 (木) 11時38分

簡単そうだわ~と思っても意外に面倒なのってありますよね(´`)=3
でも、かわいい~
ピンクッションって何個あってもいいし♪
この前頂いたのはまち針用に使ってるんですよ~
大きくってちょうどいいんです(・∀・)にぱ

投稿: ぷあ | 2007年12月20日 (木) 23時23分

ぷあさん

コレほんと根気がいったわ。なかなか進まなくて。
(^▽^ピンクッションって何個
あってもいいわよね~~~
この間の使ってくれているのね。
すごい光栄だわ~☆

投稿: マミー♪ | 2007年12月21日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃがいものパンケーキ | トップページ | さつまいものステック揚げ »