« お野菜にゅうめんと青菜 | トップページ | ルームブーツ完成 »

思い出の絵本 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 思い出の絵本
「こどもの頃に読んでおぼえている絵本はありますか?あれば教えてください。」

絵本で忘れられなくて今でも時々読むのは
この「ちいさなおうち」でーす。
子供の頃、わくわくしながら読んでは又読んで感激していました!
絵本は子供も大人も楽しめて国境をこえて思いや願い・・・
そして夢が伝わるのがいいですね~☆いつまでも・・・そんな気持ちを
抱いていたいものです。

Photo_3_2

 

|

« お野菜にゅうめんと青菜 | トップページ | ルームブーツ完成 »

日記」カテゴリの記事

コメント

私もこんなおうちになりたいわぁ。って
思えるお話ですよね^^

私も時折、読んでもらってます
(おいおい;読んでやるんじゃないのか?)

投稿: mirai | 2007年12月27日 (木) 15時42分

未来さん

何だかこのお話は・・・一生涯きっと☆
忘れられないと思うの!(^▽^

そういう絵本と出逢ったのも幸せでした!

投稿: マミー♪ | 2007年12月27日 (木) 16時53分

お久しぶりです~♪
可愛い絵本ですね!
私は男の子の遊びばかりしていたらしいから絵本を読んだ記憶がないです。。。

こんなかわいいお家の刺繍をして飾ったら可愛いだろうなぁ~

投稿: ぷあ | 2007年12月27日 (木) 21時40分

ぷあさん

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
おぉーさすが!!ナイスなアイデア☆☆☆
こんな刺繍して飾ったら可愛いわよね~

トライしたくなっちゃう☆⌒(*^∇゜)v

投稿: マミー♪ | 2007年12月27日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お野菜にゅうめんと青菜 | トップページ | ルームブーツ完成 »