« カトラリケース | トップページ | 小さな温室? »

リュウイチ・テツオ・マサヒロ~

という名前の男前豆腐をみつけてしまい具沢山の

湯豆腐をしました~☆

お鍋に入れる前に、味見をしてみたら~

リュウイチは、濃厚で甘い!でもお湯にいれると甘さがなくなり

コクがでて・・・テツオは、渋さがあって・・・でもお湯にいれたら

かなり甘みがでて・・・マサヒロは、さっぱりしていて、お湯に

いれても、さっぱりしているんだけど、まろやかな味にったよ!

なんか不思議~3種類、味わいが違うなんて~ヽ(o'-`o)ノ

でも全部、おいしかったです。

Photo_10

Photo_2_7

|

« カトラリケース | トップページ | 小さな温室? »

おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

このお豆腐知ってます~~
近くのイオンに売ってた!

3つとも味が違うんですね~
私が食べても味の違いがわかるかしら?
いつも安いのばかり買ってます(*ノω<*) アチャー

投稿: ぷあ | 2007年11月20日 (火) 23時36分

ぷあさん

。・゚゚・(>_<);
普段から安いのしか食べていないから特別
おいしく感じたんだと思います(汗。。。)
でも三つとも味が違うなんて思いませんでした!
まぁ・・・たまには・・・ネ♪

投稿: マミー♪ | 2007年11月21日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カトラリケース | トップページ | 小さな温室? »