« こんにゃくの*ちろちろりん* | トップページ | ミルフィーユ »

ストロベリーハンカチ

ガーゼのハンカチに・・・ストロベリーのけしごむハンコと縁取りを押してみた♪

今回は、新しいシリーズの「アルファベット」が出来たから~☆

はじめは、こういうタイプの文字って苦手っていうか・・・

西洋の感じって凝りだすとキリがないし。。。q(´・_・`;)p

私の思う「西洋」って例えば「家」だとすると中で、

お味噌汁や納豆を食べていても違和感がないって感じだったの。

でも最近は変わってきたわ~別にそんなこだわることないやぁ~

ってね。そんなこんなで又、新しい世界が見えてきました=^∇^*= 

Photo_9

Photo_2_5

|

« こんにゃくの*ちろちろりん* | トップページ | ミルフィーユ »

けしごむハンコ」カテゴリの記事

コメント

こーんな細かいアルファベットも彫れちゃうんですね~
すごい!!

西洋・・・なんだか私にはちょっと難しい。。。
でも、新しい世界が見えてきたってなんだか素敵な響き☆
創作意欲もわいちゃいますね~♪

投稿: ぷあ | 2007年11月24日 (土) 21時06分

ぷあさん

西洋っていうより洋風かもです!!こういう
アルフファベットって、みんな結構やっているし
私たちも仲間入りって感じでーすヽ(*^。^*)ノ
ほんと創作意欲が更にわいてきたのよ~うふふ。

投稿: マミー♪ | 2007年11月25日 (日) 06時15分

手が込んでますね~(^o^)
すごいなぁ。

投稿: mirai | 2007年11月25日 (日) 22時18分

未来さん

はじめてアルファベットに凝ってみました!!
旦さんのお陰ですわ~☆

投稿: マミー♪ | 2007年11月26日 (月) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにゃくの*ちろちろりん* | トップページ | ミルフィーユ »