« 初体験(^ ^; | トップページ | かごマット作成♪ »

にんじんごはん(^^)/

鮮やかな色のにんじんごはん♪色もキレイでしょう?

洋食のおかずにとっても合うの~ヽ(´∀`。)ノ・゚

作り方は、すごく簡単~炊飯器で炊けちゃいます☆

まず3合(180cc)のお米をといで、にんじん一本を

乱切りに切って・・・フードプロセッサーで米粒より

細かくなるまでガガーッとかけ・・・炊飯器の中に入れて

そこにバター少しと塩を少々いれて炊くだけでーす☆

炊き上がったら、よーく混ぜて出来上がり~((^ー^))

昨夜はハンバーグのデミグラスソースにしたんだけど

シチューやいろいろな煮込み料理によく合います.。o○

今朝、残ったのでベーコンエッグと食べました♪

Photo_2_4 

Photo_8

|

« 初体験(^ ^; | トップページ | かごマット作成♪ »

おうちごはん」カテゴリの記事

コメント

きれいな色ですねー!
にんじんの味はするんですか?
栄養もとれていいですよね♪

にんじんご飯もおいしそうだけど隣のハンバーグが食べたーーーい( ̄~; ̄) ムシャムシャ

投稿: ぷあ | 2007年11月29日 (木) 18時32分

ぷあさん

はーい(*^-^)にんじんの甘い味と香りが
しますよ~☆熱が加わるからにんじんが嫌いって
人にも大丈夫かもです.。o○

うふふ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ やっぱりハンバーグに
目がイッチャッタ?( ̄~ ̄) モグモグ...
美味しかったでーす☆

投稿: マミー♪ | 2007年11月29日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験(^ ^; | トップページ | かごマット作成♪ »