« 11月08日の太ろう占い (BlogPet) | トップページ | 手作りトレーとフレンチアルメット »

これは!凄いラーメンだった!

Photo Photo_2

マミー♪んちはコープトウキョウを利用しています。

このさっぽろ「純連」って前から気になっていたの♪

ラーメンなら、なんでも好きだけど、味噌派のマミー♪

でも、家庭で、作る生ラーメンにしては680円って高いなぁ?

って!!でも、食べに行けば、一食その位かかるからエイヤー!!って注文しちゃった~!

【結論】 大感動の味わいでした。画像では、味は、伝わらないかもですが・・・

麺は、う~~んとコシがあって、歯ごたえもあり・・・

スープは、味噌の味が、濃厚で、にんにくとしょうがの

バランスが、絶妙で~もうヤミツキになりそう.。o○

で・・・急いで、今度、チラシに掲載される日を、問い合わせちゃった!

隔週で、入るから「まだわからない」ですって!あ~もう待ちきれないー

|

« 11月08日の太ろう占い (BlogPet) | トップページ | 手作りトレーとフレンチアルメット »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

おぃしそヾ(≧∀≦*)=3
ラーメン大好き〜♪
私も味噌派(*o′艸`o)

投稿: ミカ | 2007年11月 8日 (木) 16時38分

ミカちゃん

ミカちゃんも味噌派なの~?
おんなじだね~(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー♪

これ本当に最高(((p(≧□≦)q)))美味しかったわ~

投稿: マミー♪ | 2007年11月 8日 (木) 18時34分

おいしそう~(´▽`)♡
ラーメン、食べたくなっちゃったー^^

マミー♪さんは 即席のものも
ちょちょい☆と アレンジして
お店のお食事みたくしちゃうってところが
いつも「スゴイなぁ♡」と
尊敬しちゃいます。

投稿: mirai | 2007年11月 8日 (木) 20時57分

ちょっ・ちょっと・・・未来さんーーーーーー!!!

これは、即席じゃあなくて、生ラーメンなのよ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

初めて食べるラーメンだったから具はシンプルに
してみたの・・・☆

投稿: マミー♪ | 2007年11月 8日 (木) 22時13分

あっちゃ~(><;
また やってしまった、勘違い&早とちり( ̄∀ ̄;
天然ボケと 許してぇー

でも、いつもおいしいのは確か! うんうん!

未来が作ったら、具なしだもん(爆)ハラホレヒレハレ~


投稿: mirai | 2007年11月 9日 (金) 12時18分

未来さん

ハラホレヒレハレ~♪

ドンマイドンマイ~(^^)/
でも・・・美味しいラーメンは具なしでも
美味しいよねー☆

投稿: マミー♪ | 2007年11月 9日 (金) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月08日の太ろう占い (BlogPet) | トップページ | 手作りトレーとフレンチアルメット »