« 小さな温室? | トップページ | こんにゃくの*ちろちろりん* »

西遊記.。o○

今月の「いにしえものがたり」は西遊記でした~★

でも・・・情けないことに、マミー♪は物語をよく覚えていないの~

でも、お菓子の味は全部おいしかったわぁ.。o○

色合いも綺麗だったし~来月はどんな物語なんだろう?

Ophoto

|

« 小さな温室? | トップページ | こんにゃくの*ちろちろりん* »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

もうあれから1ヶ月がたったんですね~
早いもんだ。。

私は西遊記、知ってますよ!
この前って行っても結構前ですね・・・あのドラマ毎週欠かさず見てましたもん♪


投稿: ぷあ | 2007年11月23日 (金) 22時42分

ぷあさん

ほんとに月日が過ぎるのが早いですね~
マミー♪は40過ぎてから更に早く感じるように
なりました。。。
ドラマでやっていたとは知りませんでした。
私が10代のころ「西遊記」って夏目雅子さんが
生前に出演していたのは覚えていますが・・・
アーほんとに昔ですね~トホホ。。。

投稿: マミー♪ | 2007年11月23日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな温室? | トップページ | こんにゃくの*ちろちろりん* »