« 安納イモのスイートポテト | トップページ | サブとパパの怪しい関係 »

昨日の失態

昨夜・・・一人で過ごしていた時のこと・・・

やっちまったー!!

「ちょっとお腹がすたから~」と思って、

豚汁を、温めていたの。なのに、食べるのを忘れて・・・

しっかり火は、消したつもりで・・・2階へあがってしまい・・・

なんか、こげた匂いが家中にただよって・・・

「でも、火は、消したし・・・」って思っていたのー。

暫く経って、見に行ったら・・・安全装置が、活躍してくれて

火は、消えていたけど・・・お鍋が!!真っ黒に!!

かなり凹んだ~。大惨事にならなくて、良かったけど

今日一日、落ち込んで、寝込んでしまった。

台所仕事・・・ウン十年で、この失態!は、

はじめての出来事であった。明日は、立ち直れるかしら?

|

« 安納イモのスイートポテト | トップページ | サブとパパの怪しい関係 »

日記」カテゴリの記事

コメント

うわー。大事に至らずによかったですね!!
私も実はやったことがあります。
同じ豚汁でしたよ。
それも大変なことに私の場合は外出しちゃってて・・家の中が煙で充満してました。

投稿: ティンク | 2007年11月 4日 (日) 11時16分

あらら~でも、安全装置が活躍してくれてよかったですね!
今は便利な昨日がついているからとりあえず安心ですよね~
失敗は成功の元です!
私なんかは失敗しすぎだけど。。。

早く立ち直って元気なマミー♪さんに戻ってくださいね(゚∇^*)

投稿: ぷあ | 2007年11月 4日 (日) 14時55分

あうち(><;
安全装置が働いて、不幸中の幸いと 思おう~

未来は 焦がしの常習犯忍ですヽ(-o-)/
 ニンニン

投稿: mirai | 2007年11月 4日 (日) 22時18分

ティンクさん

ティンクさんもですか?家も大惨事にならなくて
良かったと思わなくちゃいけないのかな~?

いつまでも沈んだ気持ちでいるわけにも
いかないし・・・(汗)

投稿: マミー♪ | 2007年11月 5日 (月) 17時03分

ぷあさん

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
なんか今日まで引きずってしまいました~。

早く元気を取り戻さないとね・・・これからは
気をつけなくっちゃ・・・

投稿: マミー♪ | 2007年11月 5日 (月) 17時05分

未来さん

そうだね。安全装置が働いてくれたから・・・
う~ん。不幸ちゅうの幸いってことかー?

かなり凹んで、立ち直るのに時間がかかっちゃった!

投稿: マミー♪ | 2007年11月 5日 (月) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安納イモのスイートポテト | トップページ | サブとパパの怪しい関係 »