« ポットウォッチャー☆ | トップページ | 10月07日の太ろう占い (BlogPet) »

誕生日に思うこと♪

満45歳になった。
何だか、この一年が、妙に、早かったなぁ~

苦しい症状から、逃れる為・・・

何とか、動ける時は~リハビリと思い・・・懸命に
いろいろなことに、挑戦し続けていた一年だった。

超不得意なものが、愉しみに、出来るようになった(喜)

☆そして、去年のバースディーの時、心に決めたこと☆

一日一回、必ず「私は元気だ!」と言う!を守って生活していた。

辛い時は、天と地が、引っくり返るほどだけど・・・

でも、いい成果に繋がり・・・

一年、踏ん張り続けた自分を、褒めている(^―^)ヾ(^O^ )ヨチヨチ

今は、庭いじりが、出来なくなったことが

一番、悔しいことだから・・・・

今年の抱負は、庭仕事~復活!!にしようーっと☆
きっと☆また、どろんこ遊びに励みま~す!!

|

« ポットウォッチャー☆ | トップページ | 10月07日の太ろう占い (BlogPet) »

日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

マミー♪さんも病気で辛い思いをしてるんですね。
自分をほめてあげられる1年だったということはすごく素敵なことですよね(o^∀^)

また1年マミー♪さんが幸せに過ごせますように☆

投稿: ぷあ | 2007年10月 6日 (土) 11時48分

マミーさんはっぴぃばぁすでぃ☆
ォメ゚+。(*´∀`)ノ。+゚ォメ

この1年素敵な1年でありますよぅに・゚

投稿: ミカ | 2007年10月 6日 (土) 13時23分

マミー♪さん、お誕生日おめでとうございます!
これからの1年にマミー♪さんにたくさんいいことがありますように・・・
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

パンプキンパイを拝見しにお邪魔したのですがグッドタイミングですね。

投稿: ティンク | 2007年10月 6日 (土) 16時10分

ぷあさん

どうも、ありがとう♪
凄く嬉しいですぅー。

病気に苦しんだけど、その倍以上
楽しいことが、たくさんありました!

また一年、精一杯いろいろなことに
励むつもりです!これからもヨロシクね♡

投稿: マミー♪ | 2007年10月 6日 (土) 17時06分

ミカちゃん

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

お祝いのことば、嬉しく心に受け止めて
います!これからも、仲良くしてね♪

投稿: マミー♪ | 2007年10月 6日 (土) 17時08分

ティンクさん

どうもありがとう♪

ぅ*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。.(´・・_,`)すぃ*・゚゚・*:.。.です☆

これからも宜しくお願いします♪

投稿: マミー♪ | 2007年10月 6日 (土) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポットウォッチャー☆ | トップページ | 10月07日の太ろう占い (BlogPet) »