« 子供達のハロウイン♪ | トップページ | 今夜はコロッケ♪ »

手作り額縁完成~★

ようやく完成しました♪手作り額縁~☆

あと、一つあるんだけど・・・「柿 渋」を繰り返して塗っていくので

もう少し時間が、かかりそうです☆

Photo_2carddpt2

Photo_4_2

Photocaunwjr2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★上のは、ペンキ塗ってから拭きおとしたもの~

★真ん中のは、バーナーで焼いてからサンドペーパーで

こすりおとしたもの~(杉焼き風です)

★下のは、墨汁を、薄めて・・・塗ってから、拭きおとしたもの

中のけしごむハンコは、好きな言葉を、押してみました~!

自然な風合いをだしたいなぁ~と思ったら、こんな感じに

仕上がりました(^^)/これは、幅が6cmなの。あとは・・・

幅9cmのを、作る予定でいます!└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

|

« 子供達のハロウイン♪ | トップページ | 今夜はコロッケ♪ »

インテリア・DIY」カテゴリの記事

コメント

ひょっとして、どこかで売ってるの?
すごく本格的だよね?

投稿: とらちゃん | 2007年10月31日 (水) 01時41分

とらちゃん

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!買ってくれるの?アハハ♪

まだまだ売り物になるような代物ではないけど
(゚ー゚;Aアセアセ

投稿: マミー♪ | 2007年10月31日 (水) 17時48分

素敵~~~♪
どれも全部上手にできてる!!
はい!買います~(゚∇^*)

私、この前のステッチが完成したんだけどちょうどいい額が売ってなくて額縁専門店に行かなくちゃ行けないみたいです(´`)=3

マミー♪さんの作品はいつも素敵なのばかりですよね(●´艸`)ヾ
今度交、換会しましょうよ~☆

投稿: ぷあ | 2007年10月31日 (水) 18時06分

ぷあさん

(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪

はじめての経験でしたが、何とか額の形に
なってホッとしていまーす!!

「交換会!!」なんて素敵な言葉なんでしょう?
うふふ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

この前のステッチって・・・あのステッチが
もう完成したなんて凄いわぁ~さすが!


投稿: マミー♪ | 2007年10月31日 (水) 18時28分

ブラボ~(≧ー≦)☆

え! 交換会??

いいな!いいな!未来も~・・・
(゜д゜; ガーン  交換するものが・・・

未来は 何が出来るかな?
何か 作ってみよ!(^^)


投稿: mirai | 2007年11月 1日 (木) 22時10分

未来さん

ありがとう♪

未来さん!あなたの方が、やれば何でも上手く
こなせるんだから・・・交換会やりましょうよー。

きっと楽しいわよ!

投稿: マミー♪ | 2007年11月 1日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供達のハロウイン♪ | トップページ | 今夜はコロッケ♪ »