« かぼちゃのふわふわムース | トップページ | 湯豆腐ディナー »

秋のクッションカバー。o○

Photo

昨夜は、夜更かししちゃってこんな秋のクッションカバーを作ってみました(=^_^=)

リビングの、ソファ自体が、柄物なので・・・結構、悪戦苦闘して、デザインしたー。

ソファの前には・・・大きいプラズマテレビが!!

このクッションを、当てて、ゴロ~ンとしながら見るTVは・・・もう最高で~す.。

|

« かぼちゃのふわふわムース | トップページ | 湯豆腐ディナー »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

真ん中のクッション、秋の夜長って感じがする!
星とか本とかがプリントしてあって★

大きなプラズマテレビうらやましいなぁ~
家のはちっちゃいテレビです。。。
秋って色々作りたくなりますよね♪

投稿: ぷあ | 2007年10月11日 (木) 13時55分

ぷあさん

真ん中の柄・・・そう感じてくれた?
う・うれしいわぁ~♪

何か、今年の夏が、酷暑だったせいか?
涼しくなって、ようやく色々、作りたくなりました(^^)/

プラズマはね。ふふ。自分へのご褒美に6年前に
購入しました!だから地デジのチューナーがついて
ないのよー。どうしようかと思っているとこです!!

投稿: マミー♪ | 2007年10月11日 (木) 14時23分

クッションカバー♡
かわいい♪
近々・・・(^m^)ムフ♡
 お楽しみにです。

投稿: mirai | 2007年10月11日 (木) 18時13分

未来さん

うっしっしー( ̄ー ̄)ニヤ...

このクッションで、ごろ~んとする日も近いのね~♪
あっという間に10月になったものね。
今年も、残りわずかだにゃあ~(=^_^=)

投稿: マミー♪ | 2007年10月11日 (木) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃのふわふわムース | トップページ | 湯豆腐ディナー »