« タロウは!アヤシイよ! | トップページ | 3時の おやつ一休さん »

浜田省吾、命!

浜省を聴きながら、日曜の朝を過ごしている。

浜田省吾は、私の青春のバイブルだった。

bestは・・・「丘の上の愛」「涙あふれて」かな?

アナログ世代に聴いてた頃は、何処へ

出かけるにも、カセットデッキと浜省を両手に

抱えていたな。

正義とは何か?自由とは何か?愛とは何か?

共に、探していたっけな?

|

« タロウは!アヤシイよ! | トップページ | 3時の おやつ一休さん »

浜省」カテゴリの記事

コメント

浜省か~!
miraiもちょっと聴いてたよ^^
声も素敵だし あの心に訴えかけてくるような感じが
印象的♪
やっぱり あの ♪今だけは~悲しいうた~聴きたくないよ~♪
かな^^
(って、こりゃ 尾崎豊じゃんかぁー!!)
ひとり乗りつっこみでした^^;

浜省と言えば“悲しみは雪のように”かな。
あのドラマの主題歌になったでしょ。
「愛という名のもとに」
う~ん、いいな~

投稿: mirai | 2007年9月 2日 (日) 10時51分

浜省いいよね~
途中で洋楽に傾いた自分ですが、サングラスかけてまねしたり、ドライブの時は浜省ばかりでした(^^)
1人でいる時に聞くのが好きだったな。

投稿: とらちゃん | 2007年9月 2日 (日) 12時41分

miraiさんー

好きだった曲って、いつまでも色あせないよね。
いつ聴いてもいいものだし・・・

マミー♪は浜省聴いていたからグレなかったのかな?
なーんちゃってね!!

今も不動の人気あるしね。大好きだわー

投稿: マミー♪ | 2007年9月 2日 (日) 13時39分

とらちゃんさん!やっぱり☆☆☆

私も一時、洋楽にはまったけど、やはり
浜省に戻りましたわ。
そうそう。飛行機に乗るとき、ウォークマンでね
「防波堤の上」聴いているのが好きでしたよ。

彼は今も頑張っていますからねー。

投稿: マミー♪ | 2007年9月 2日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タロウは!アヤシイよ! | トップページ | 3時の おやつ一休さん »