« 09月27日の太ろう占い (BlogPet) | トップページ | 09月28日の太ろう占い (BlogPet) »

早くもハロウィン準備♪

Photo Photo_2

9月から、

ハロウィン準備に

精を出しているマミー♪

子供達の仮想用品・お菓子の考案・飾りつけ・・・

などなど楽しみに追われてハッ!と

気付いたら、もう夕方(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は、ラム酒たっぷりかぼちゃのプリンと、

ぷあさんに教えてもらったかぼちゃのボーロを、

作りました。キャッホ-..\(@^o^)/..

プリンは、なめらかで、キャラメルがトロケテいてGOODでした☆

ボーロは、ぷあさんの、情報で「片栗粉」でも?ってあったので、

小麦粉と片栗粉と、はんぶんこの、割合で、やってみた♪

まぁー美味しい!美味しい!無我夢中で、食べてしまった!

教えてくれて「感謝」です.。o○

レースペーパーに、けしごむハンコで、色々、押して見ました♪

沙羅の寝顔を、見て~(^。^;)ホッと、安心したところでーす☆

|

« 09月27日の太ろう占い (BlogPet) | トップページ | 09月28日の太ろう占い (BlogPet) »

スィーツ&カフェ」カテゴリの記事

コメント

カボチャボーロおいしかったですかー?
よかったぁ~~♪
片栗粉のもいけたんですね!
私も次は片栗粉入れてみよう(o^^o)ふふっ♪
カボチャのプリンもおいしそうだし~~

ハロウィンのはんこいいなぁ~
私も石鹸に押したくて探してるんですけど見つからない。。。
明日、でっかい本屋さんに行って見ようかな!

ねこちゃん歯が出てて可愛い(*´ェ`*)ポッww

投稿: ぷあ | 2007年9月27日 (木) 20時46分

ああ♡ おいしそう~☆
めっちゃ 食べたくなってきたー!
この時間、なぜかいつも冷蔵庫の物色をして、
子ども達やパパを 脅かす(笑)未来です^^

本当に ☆ハロウィン☆

投稿: mirai | 2007年9月28日 (金) 00時09分

マミーさんちもハロウィン?(^^)

とらのはランドでハロウィンパレード見てきました。だんだんロックンロール・ハロウィンにも慣れてきました(笑)

投稿: とらちゃん | 2007年9月28日 (金) 01時51分

ぷあさん

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
お陰さまで、美味しくできましたよー☆

作る前に、ぷあさんのコメント(片栗粉)
読んで、悩んじゃったけど・・・一応
はんぶんこして、作っちゃった~☆

やめられないとめられない味でした!

沙羅は遊び疲れて寝て、この爆睡です(苦笑)

投稿: マミー♪ | 2007年9月28日 (金) 08時00分

未来さん

ああた・・・もしかして・・・
あの前なんじゃなーい?

毎月、そうだし・・・またパパに
あきれられちゃうわよ~。って私も同じ
だけど・・・

どちらも美味しかったでーす(^^)/

投稿: マミー♪ | 2007年9月28日 (金) 08時03分

とらちゃん

は~やっぱランドはロックンロールかぁー
よし。我が家も、今日から
ロックを流そうっと!!

ふふ。ハロウィンは、まだまだ、これから~

色々な行事を・・・
お楽しみに~~~☆

投稿: マミー♪ | 2007年9月28日 (金) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09月27日の太ろう占い (BlogPet) | トップページ | 09月28日の太ろう占い (BlogPet) »