« 09月24日の太ろう占い (BlogPet) | トップページ | 竹取物語 »

秋の夜長に♪

Photo_2 何か、眠れなくて・・・夜更かし!虫の声を、

聞きながら♬~こんな、けしごむハンコを

押してみました♪

だいぶ前に、アクセサリーを買った時の収納袋です☆

今は目薬入れに、しています。

|

« 09月24日の太ろう占い (BlogPet) | トップページ | 竹取物語 »

けしごむハンコ」カテゴリの記事

コメント

またまた可愛い~~♪
マミー♪さんの旦那様はすごいです!
マミー♪さんの押し方もセンスいいし~o(*^▽^*)o~♪
私も欲しくなってダンナさんに頼んだら
無理って言われました(;′Д`)ノチェッ

投稿: ぷあ | 2007年9月24日 (月) 10時44分

ぷあさん

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 旦那様、妙な事を
頼まれて、驚いたでしょうねー。

私は、包丁以外の刃物が、苦手だから
夫に頼んじゃっているけど・・・ぷあさん
だったら、出来ますよ(^^)/

あーんな素敵な、石鹸とか作れるのですもの・・・

追伸:ぷあさんのコメント伝えたら
夫は、天にも登る喜びようでした~(*^-^)

投稿: マミー♪ | 2007年9月24日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09月24日の太ろう占い (BlogPet) | トップページ | 竹取物語 »