« 開花(BlogPet) | トップページ | 栗ごはん(^^)/ »

10月のカード♪

10 来週は、早くも10月!

という事でこんな「カード」を、

けしごむハンコで、作ってみました♪

一応、もぐらさんが、読書しているのだけど・・・

見えるかな.。o○ ところで、私は、ここ数日の温度差に

ついていけず、とうとう風邪を、引いてしまった!!

だって、昼間は、汗だくで、エアコンつけなきゃいられんし

夕方から~明け方までは、寒くて着込んでいるし・・・・

いったい、いつになったら本格的な、秋を、感じる事が

できるのかしら?

|

« 開花(BlogPet) | トップページ | 栗ごはん(^^)/ »

けしごむハンコ」カテゴリの記事

コメント

ありゃ(><;
風邪ひいちゃったの??

本当にこの気温差は カンベンしてほしいもんです(_ _;

マミー♪さん、お大事にね♡
 くれぐれも 無理しちゃーあかんよ。

投稿: mirai | 2007年9月26日 (水) 15時26分

未来さん

無理出来ないっちゃー。
でも、やりたい事が、山ほどあるのに><:

悔しいーーーーー!!!

アリガトね♡

投稿: マミー♪ | 2007年9月26日 (水) 17時25分

マミー♪さん風邪引いちゃったんですね。。
暖かくして早く治してくださいね!

もぐらさんが読書してる~~
こんなカードでお手紙来たら嬉しいだろうなぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

投稿: ぷあ | 2007年9月26日 (水) 20時17分

ぷあさん

そうなんですー午前中は、ぐったり
していました~(;_ヘ)(泣)

まだ、ヘンだから・・・気をつけないとです!

カード、もぐらさんに見えましたか?
(^。^;)ホッと、安心です☆

投稿: マミー♪ | 2007年9月27日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開花(BlogPet) | トップページ | 栗ごはん(^^)/ »